【雑記】11月になりました。

こんにちは、みやもんです。

おかげさまでAE Doctorも少しずつですが見ている人が増えてきていて、ありがたい限りです。
そんな中で全然更新できず、申し訳ありません。

最新情報だけはなんとか更新したいと思い、Rushだったり、Adobeの情報だったりと
正直AfterEffectsじゃない情報を公開しているので、やっぱりAfterEffectsの情報を更新したいところ。

時間がとれない・・・というのも
私事ですみませんが、実は引っ越すことになりまして、今それでバタバタしている状態です。

都内から都内や同じ県内移動であれば割とスムーズだと思うのですが、今回はかなりの大移動となる予定で
諸々の手続きや物件探しと、色々不慣れな点も多く時間がかかっている段階です。

ライフラインやネット回線、あとは向こうの土地柄とかもある程度知っておかなきゃということで
色々大変ですね。

さて、今後のAE Doctorですが
AfterEffectsに関することはもちろん、今後はデバイス周りも少しずつ増やしていけたらなと考えております。
ペンタブ派の人だったり、マウス派だったり。
ほかにもMacがいいのか、Windowsがいいのか、AfterEffectsを使う上で知っておくといい細かな情報も更新できればと考えています。

今年ものこりわずかとなりましたが、今後もAE Doctorをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください